2013年2月10日日曜日

2/2 渋川高崎 アルカンターレ?だっけ?

(CX5)

なんだかやっと体が慣れてきた。

やっぱり山と自転車は使う筋肉が違う。

アベレージが上がらない。


渋川まで行けばあの遥かに霞む雪山が綺麗に見えると思う。


幸福の科学の支部を発見。

最近活発に活動してますな。

政治においてはなかなか過激な発言をしたりしてw

だけど実現党は惨敗だったりして。

こういう映画は昔から作っているけどね。

この映画内容的にはかなりぶっ飛んだ物らしいw

この宗教団体はどこに向かっているのかさっぱり分らんw


大体こういう幹線道路はアベレージが上がらない。

信号が多いのが一番の原因だ。

だけどそれだけじゃなくて、足が回らない。

自転車用語的にはケイデンスが上がらない?かな。

なまってるなあw

それじゃアルカンターレじゃないか!

間違った、アカンじゃないかwwwww(オイオイw)

0 件のコメント: