2013年2月14日木曜日

2/2 渋川高崎 なんだかおかしな

(CX5)

歌えるピザってwww

で、グラタってどいつだよw

このケモノはエルなのだろうな服に書いてあるし。

きっと店の椅子とか耐荷重が200kgとかw

なにかと強いんだろうなw

こ、これは差別だぁー!

なんてね


で、出たー!

高 ・ 級 ・ ス ・ ナ ・ ッ ・ ク 「ローン」

ははははははははははははははhwwwwwwww

もうねw金をむしりとられそうなwwww

いやw笑いが止まりませんなwwww


さてw

気を取り直してw

狸が掃除しているとかね。

「あ”-っ!」

その発想はなかったw

ってそれ置物ですがな・・・・・・

できれば生狸に箒と塵取りが説得力ありありで良かったのに。



テンションが上がるのもなるほどな気温ですな。

さっきから結構汗だくなんだな。

まだ午前11時の渋川でこの気温はこの季節じゃバーゲンセールだしねw

0 件のコメント: