2013年2月15日金曜日

2/2 渋川高崎 バーゲンセール

(CX5)

渋川駅に着いたので、ここでタッチ&リターン。

すぐに高崎に向かうのであった。


高崎に向かうには渋川市内を抜けて利根川に合流するルートと、この陸橋を渡って17号に合流、そこから利根川コース。

今回は17号コースだ。

その前に距離的に一番近い所から霞んで見えていた山を撮っておく。

イマイチ鮮明じゃないのは風よけの風防越しに撮ったから。



だって風防が高くて風防が無い場所から撮れなかったんだよね。

こんな感じだから。


高崎までは利根川自転車道を使う。

渋川からは下りだけど、全然アベレージが上がらない。

なまってんなー。

で、吉岡で休憩してお昼にする。

お昼はお弁当を吉岡で購入。

今考えると隣のレストランでも良かったかな。


これはエコエネルギーのバーゲンセールだ。


水力、風力、ソーラーの三本立て。

残念ながらソーラーしか稼働していなかったけどね。

ちなみにこれは水力だ。


そしてこっちが風力の根元。

あの扉の中はどうなっているのかなあ。

螺旋階段じゃ狭すぎるし。

やっぱり梯子かなあ。

0 件のコメント: