2013年2月24日日曜日

2/9 赤城山 チキンwww

(CX5)

がんがん大沼が大きくなってくる。

さっきから急斜面に足を取られおしりで滑り落ちる機会が多くなっている。

滑り落ちてもすり鉢状の登山道のなので滑り台みたいなものだ。

そしておしりで滑り降りるのも悪くはない。

まあ背中が濡れて少々冷たいが。


そんなこんなでついに下の道路が見えてきた。

先行するH氏はもうすぐ下山だ。



下の道路に着いたので、アイゼンは必要ないので外す。

多少の凍結はあるがここから車までは平行に移動だ。


私は道路に着いてもウロウロとしながら写真を撮っている。

大沼は全て凍っていて歩いて移動できる状態なんだけど、足跡が付いていない大沼の上を歩いて行ける度胸が無いww

ケンタッキーな私を笑ってくださいwww


0 件のコメント: