2013年2月28日木曜日

つるつるの峠道

(CX5)

金曜日に雪が降ったんだけど、気温が高くて道路にはそれほど積もらなかった。

だけど雪がやんでから気温がぐんぐん下がって朝は完全凍結路。

とても危険が危なかった。


それならと時間帯を少しシフトして自転車で出掛ける。

外は完全な冬型で家鳴りがするほどの強風だし気温が上がらない。



雪も全溶けないままだ。

今日の目的は、体がなまらない為に走る事。

だが気が進まないんだよなあ。

山は雪と凍結路で危ないから都会方面(高崎)を目指して走るのだけど、帰り向かい風になるからね。

まあトレーニングと思って走る事にするよ。


最初は吉井方面に向かって走るのだけど、峠がこんな感じでつるつる。

絶対無理なので押して上がる。

これは上りだからまだよかったけど、下りでこんなところに突っ込んでしまった。

距離にして20m位かなあ。

速度は出てないけどコントロール全くきかないので怖かったw

こけたら凄く痛そうなんだものw

そして、寒くてかじかんでいると余計痛い。

0 件のコメント: