2013年3月29日金曜日

3/16 ポタ 今は亡き実家の犬を思い出す

(CX5)

秋間梅林から少し下り新幹線の駅へと向かう。

とは言っても安中榛名駅に用は無くその先へと向かう。

紅梅が綺麗である。


たまには階段から登るのもいいかと、自転車を担いで登ってみる。

下からモニュメントまで一気に登ってみる。

標高差で約50mを登る。

なんだか調子が良くて楽勝だ。



春らしく遠くの山々が朧に霞み墨絵みたいだ。

なんだけどー写真じゃうまく残せないんだよなあ。

これはいつも思う。

コントラストの低いグラデーションは苦手なんだろうね。


峠を一つ越えて梅林と榛名山が美しい農道へ。

梅が満開じゃないのでちょっと景色が映えないなあ。

ここのところ暖かかったのにね。


期待していたのにちょっとがっかり。

犬には凄く吠えられるしw

そのくせ近づくと逃げるw

番犬としては優秀だけど、おじさん少し寂しいw

つづく

0 件のコメント: