2013年3月30日土曜日

3/16 ポタ 萌え神社から鳴沢湖

(CX5)

お次は前方に広がる榛名山のすそ野コースだ。

このコースは結構アップダウンが激しいコース。



なにがスーパーなのかは不明だけどこの道に決めた!

これで四回目のアップダウンに突入かな。

そんなにがしがし回してないので足はいっぱい残ってるよーw



この雑草そこらへんでいっぱい咲いている。

名前は知らないけど。


スーパーラインを下った所は白山神社だ。

しかし萌え神社とはねぇー。

萌え寺と言えば八王子の了法寺が有名だよね。

寺ずっきゅんってなんなんだよw

白山神社は八王子よりホームページはおとなしいかな。

先着200名のオリジナルステッカーはもうないのだろうかw

ほ、ほしーぃぃぃwwww(ウソ)




そしてまたひと登り(5回目)して鳴沢湖へ。

おーやっと直った。

二年ほどかかったよ、台風で崩れた堰を直すのに。



鳴沢湖はいつもと同じですね。

人なんていません。

スワンボートなんていつ乗ったか忘れたなあ。


榛名山のすそ野の中で結構人が住んでいる箕郷町に入った。


町の製材所になにやら時代を感じさせる機械が。

なんの機械かは知らないけど、おそらく切ったり削ったりする機械なのだろう。

つづく

0 件のコメント: