2013年3月20日水曜日

3/2 中山道冬 折り返し地点

(CX5)

これは旧軽井沢を流れる矢ケ崎川だ。

しかし雪の中を川が流れており水面が少ししか見えない。


つるや旅館には大きな雪だるま。

なかなか可愛い。

最近この電飾流行っているなあ。



相変わらずねこ屋の小さな家。

飾りなので入れるわけじゃないけどね。



シーズン中はいつも人がいっぱいな軽井沢写真館。

レトロな衣装で写真が撮れる。

人気の写真館だ。


そして今回の目標地軽井沢観光協会へ到着。

目的地じゃないのはここに来たら戻る折り返し地点だからだ。

これで全体の50パーセント歩いたって事だ。


猫って雪の中素足で歩いて冷たくないのだろうか。

濡れたところ歩くの嫌がるのは知っている。



なんだか雑なコメントですいませんw


つづく

0 件のコメント: