2013年4月4日木曜日

3/16 ポタ 最後は燃料切れ

(CX5)

中之町から利根川を渡る橋を探してようやく見つける。

が、金属片を踏んでしまいパンクする。

チューブを交換しているとなにやら微妙な時間帯。


これ以上は帰りが暗くなるので、寄り道は中止。

高崎を目指してひたすら走る。



高崎から磯辺に向かう。

70㎞を過ぎたあたりからエネルギー切れで力が出ない。

腿に乳酸がたまり痛い。

この感覚は久しぶりだ。



最初のアップダウンの連続が結構後になって効いてきたみたいだ。

ここいつも混んでいて気になるなあw


ログを見ると最初に四回大きなアップダウンがある。

これですね原因は。(まあ言い訳みたいなもんですけどね)

これから自転車には良い季節なので、色々と走りたいと思っております。

おわり

0 件のコメント: