2013年4月27日土曜日

春 どーん

(CX5)

前回も大体このルートを走った。

そして目的地は発電所だったけど、パンクして時間が無くなり目的地をパス。

今回は一生懸命目的地に向かって走ろうかなあ。


この前の春に来た時は沢山の花見客がいたのだけど、今日は寒いのでちらほらしかいない。



ひとつ高い道を選んで走る。

榛名山の中腹を走る道で相馬飛行場って言うか自衛隊の演習場を通る道。

これは倉の壁にかかっていた農具。

多分だけど牛とかに引かせて農地を耕す農具じゃないかと推測。

そう、代掻き機だ。


しんとうワイナリーがあるしんとうに到着。

しんとうは榛東で榛名の東なんだよね。


結構大きな骨董品屋さん。

まあウソじゃないですね。

しかしこの個体が最大ではないという罠w


ドラえもんの後ろには大砲がw

おいおい銃器を外に出しっぱなしとかいいの?

悪い人が盗んで行って大砲撃ったらどうすんねんw

どーんw

ないないw

0 件のコメント: