2013年4月28日日曜日

春 牛フーチ

(CX5)

なんでこんなにもくもくしてんだろーなあ。


渋川にはお昼頃到着。

お腹が空いたのでこの前混んでいた林家食堂に行ってみる。

入店してみるが全席満席で席が空く気配がない。

暫く待ってみる。

待ちながら考える。

「時間がかかると発電所にまたいけなくなるな」と。



そこで待ち時間のないお店を探す。

探す途中で見つけた看板。

久しぶりに見た大村崑。

大村崑は御存命です。


そしてお昼はこのメニューの一番上のに決めた。

なかなか美味しかったけど激辛ってほどでもなかったなあ。

辛さはラー油系の味付けですね。

お店はここです。


今日の天気予報では14度のはずだったのになんですかこの気温は。

おかげで体が冷えて冷えて寒い寒い。

春は着るものが難しいなあ。


昼食を食べた後利根川を渡り発電所に近づいて行く。

0 件のコメント: