2013年5月11日土曜日

4/21 雪が降る

(CX5)

叔父さんのお見舞いに京都に行った次の日群馬に帰ってくる。

それがすごい雨で高速道路が走りづらい。

そして群馬に着くと雨は小雨から、やがてやむ。

高速は佐久から先は雪で通行止め。

もうすぐ五月だっていうのに酷い天気だ。


だからこそ山が綺麗だ。

天気が回復してきたのでカメラを持って妙義山を撮る。


色々と邪魔だ。


しょうがないのでベストアングルを探して家の周りを歩く。


田のある切り開けた場所に行く。

やっぱりここですな。



雪の妙義は美しい。

私は好きだ。



残念ながらこの日は家事がたまっており遊ぶことが出来ない。

なので少し山をみておしまいだ。

それにしても寒い日が続いて春らしくないないあ。

と、思う4/25日


0 件のコメント: