2013年5月27日月曜日

安政遠足 頑固おやじ

(CX5)

去る5/12日行われた侍マラソン。

今回は張り切って場所を移動しての応援行ってきました。


まずはスタート地点から近いこの場所。

中山道の杉並木。

アングル的には反対車線が良いのだけど逆光になるのでカメラ的には撮りにくい。

クレーンも出ているしこの辺りが一番熱い観戦スポットだ。


ご覧の通りの快晴。

モーターパラグライダーがブンブンと気分を盛り上げる。


先導の白バイが来た。



この二人がトップランナー。

とても速い。

あっという間に駆け抜ける。

忍者ですからw


その後も本気のランナーが続々と走り抜ける。


暫くすると本領発揮。

コスプレランナー登場。

目玉のおやじも早いなあw



ウルトラマンも来た!

ん?なんか変だな。

目玉が四つもあるぞw


何故か毎年見るせんとくん。

人気があるのか?

空中を見つめる表情がいいですねw


コスプレと実利を天秤にかけるとこうなる。

これ、もうひょっとこじゃないからw

それとも口をひん曲げながら走るつもりかw


なかなか気持ち悪いドラえもんですな。

だが四次元ポケットからどこでもドアを出す瞬間を良く表現していると思います。

キモいけどw


うわっ

暑そう。

スパイダーマンも大変ですな。


髪を振り乱して奔走するシンデレラ。

小人の首根っこ握りしめてw

これはあかんタイプのシンデレラですわw


さすがウルトラマン体格良いなあ。

後ろのドラゴンボールの衣装はちょっと力が入ってないですね。

金髪にしてほしかった。


野菜のくせしてなんで星が付いているのか謎。

確かにへたにはとげとげが付いて痛いけど。

あ、モールはそのとげを表現しているのか!

そんな訳あるかーい


さとるさんですねw

まあ分りますよw

ホントはねw


凄くまともなランナーと鳥w

5番?

エントリーの気合は鳥の勝ちだねw



フラワーなランナー。

何を目指しているのでしょうw


どこの刑務所から脱走中なのw

頑張って逃げないと捕まるよーw

って先頭に白バイ走ってたから警察追ってるじゃんw

国外の方も参加です。


カラフルな鎧で参戦。

手作りですか?


何ですかね。

この昭和チックなおやじ像はw

表情が頑固おやじぽくていいです。

明日の続くの?(日本語変ね)


0 件のコメント: