2013年5月28日火曜日

安政遠足 年齢層がちと上

(CX5)

忍者の方は気合の入りようが違います。

地下足袋ですよ地下足袋。


これは賢いw

身も心も軽く速度倍増間違いなし!



そんな訳あるかーいw


消防署の方かから来ました。

はい、その通りw

詐欺じゃないです。



早篭ですね。

先ほどからランナーの数がすごくて追い切れない。

結構撮り逃してるし。


何故か毎年病院からの参加が多いなあ。

ランナーが倒れても大丈夫なのかっ?



ザスパ草津の応援ランナーですね。

いや、結構ね宣伝みたいなのも多いです。


歌舞伎の隈取みたいなこのメイクはゴールデンボンバーのメンバーのコスプレですね。

今年はこれが沢山いました。

調べてみるとどうやらSBのコマーシャルでこの格好をしているみたいですね。

テレビ見ないのでピンとこないです。


女々しくてーぇ



五月らしいランナーなのですが、趣旨が不明ですね。

その人差し指はなに?


黄色のろうばいチームは目立っていました。

しかしながらすでに季節は過ぎ来年までお預けですな。

後ろのローマの戦士みたいな人は、もっと気合の入ったもいました。


侍マラソンと言うネーミングからそれ系統のランナーが多いのは分ります。

しかしですよ、そのコロ助みたいな長物は斬新で面白いと思います。


こっちなんて社が走ってますからW

どんだけアクティブな社なんだよ。

賽銭箱と鈴はどこに置いてきたんじゃーいw


走れエイトマーン風よりも早くぅー

ネタが古いw

足が見えちゃいけないw

足がシャカシャカしてないとエイトマンじゃなーいw



富士山は時事ネタとしては旬ですな。

世界遺産おめでとう!



出ました!

気合の入ったローマの戦士。

と、ガンダム。

この格好で20㎞走り切った二人はえらい!!



このケーキシンプルでありながら目立ってました。

アイデアの勝利ですね。

何故にサツマイモが付いているのかは謎ですがw


今年は大体がこんな感じのランナーですね。

去年の方が気合の入ったランナーが多かったと感じるなあ。

あ、気合と言っても本気で走るって気合じゃないから。

あくまでもコスプレ的な気合ですから。



サラランはこの人だけだったかもw

いや、もう一名いたかなあw

あ。頭に付いてるのはこの人のじゃないですw

後ろのコスプレですから。


セクシーなオジサンは風呂上りを演出w

気合入ってますなあw 裸足ですやん。



踊りながらのろうばいチーム。

目立ちまくり。


せっかくなので若い女性でも被写体にと思うだが。

何気に平均年齢が高いんだよなあ。

しかもひらひらしたウエディングドレスみたいなのを着ている人はおばさんが多い。

あ、このランナーは普通に若い女性ですよ。


0 件のコメント: