2013年5月30日木曜日

安政遠足 なまはげも参加

(CX5)

これは何かって?

答えは「繭玉」です。

ランナーさんがおっしゃってました。

丸くはないな・・・・・・


いんくれなんとかさん。

アメリカンヒーローだと思います。


ちょっとマニアックすぎるww

ピカチューと殿様?は表情が面白すぎw

ちなみ後ろは鉞担いだ金太郎さんです。


あーこれ何だったけ。

えーと 無限の宇宙のかなたとかなんとか。

トイストーリの人形で。

思い出した! バズライトイヤー だったっけ?

隣は兵隊人形ですね。


これは完ぺき分る。

どーもくんだ。



その被り物どこから持ってきたの?

まさか手作りじゃないよね。

でぜにーらんどに怒られそうだなw


あーあ

亀に乗っている時点でお爺さんかよw

話が違うじゃないかーw


ウォーリーを探せ!

って、どれが本物だよwww


怖いよw

唯一本気のホラーコスプレw


また兵隊さんが来た。

みなさん沿道の応援に応えてます。

楽しそうです。


釜飯は観音さんと参加です。

名物繋がりかもしれないけどちょっと弱いですよね。

繋がりが。


トイストーリー人気がおりますね。

頭にクレーンのアームを付けている人がいれば面白かったのにね。


ちりめん問屋のご隠居には御付の人はいないのかなあ。

食い意地の張っているはちべいとかw

そっちかいw


ちょっと待ったー!

キン肉マン。

ちょっと危険すぎないかww

頼むから見せないでくれwwww



右の人本人じゃないのw



去年も子連れで参加していた。

子供は楽しいのかなあ。


本格的ななまはげだ。

足元も藁の靴だし。

「わるいごはいねーだがー」

とかやってほしいなあ。

0 件のコメント: