2013年5月31日金曜日

安政遠足 担ぎ切るタイプ

(CX5)

杉並木を最終ランナーが通過したので、場所を移動だ。

今度は松井田市街に入る手前で観戦ですね。


それにしても天気が良すぎて露出がうまく行かない。

影と日向の差がありすぎるんだよなあ。

まあそれでも杉並木よりはましかも。


トーマスですかw

けむりがかわいいw


やっぱりこの髪形で無いとサイヤ人じゃないよね。

それは置いておいて、この人笑福亭鶴瓶に何となく似ている気がする。


なんだかちょっとかっこいい牛さんw

ミルク持ってほしかったなあw


汗でべとべとしてそうなグレイw

この日気温高くてランナーのみなさん暑い暑いと言って走ってたから仕方ないけど。


このマラソンに飛脚は欠かせないよね。

飛脚って感じの人だしw


なぜか黄色いコンビ。

ホントにコンビかは知らないけどね。

左はバナナです。


出たーw

上毛かるたw

全部揃えば50人必要。

大変だなあー(居ないけどw)



菊人形が走っている様なwww

それはそれで怖いw

菊人形って伝統的だと思うけど、謎の感性だよね。


エコロジーを訴えるネズミ。

どうしてこうなったw



エコロジーを訴える家????

どうしてこうなったw


おいおいw

これちょっと失礼なんじゃあw

本人が見たら怒るかも?



この篭は車輪付なので割と楽です。

最後のゴールでは真面目に担いでたけどね。


びびびのねずみ男とげげげの鬼太郎、そして目玉のおやじ付ですね。


去年もこの人見た気がする。



何だか怖い割烹着w

走る自動販売機とはw 斬新ですなwww


覆面レスラーのポーズがいいですね。

今にもリングに上がりそうだ!


これクレヨンしんちゃんのヒーローキャラだよね。

名前が出てこないなあ。

チョコビだったら出て来るのに。

思い出した! アクション仮面だ。


こっちの篭はタイヤとかついてない。

最後まで担ぎ切るタイプの篭ですね。

0 件のコメント: