2013年6月20日木曜日

野殿

(CX5)

先週と先々週はしっかりと走った。

今週はまったりとしたかったので近所を少しウロウロする。

とは言っても60㎞ほど走っているのだけれど。


そういうことで麦畑を抜けて水の張っていない田園を抜けて行く。


何処に向かっているのかというと、牛に向かっている。

何を隠そう、牛が好きなのだ。

別に隠してはいないけどねw


牛って経済動物等と言われているけど、結構これで感情豊かなんだよね。

ここで飼われている牛は人間があまり好きじゃない。

何で分るかって?

もちろん人間に寄ってこないからだ。


まあ、牛と言うか動物は好き。

そして野殿の風景が好き。

ふかふかに耕した畑にかかる雲の影が好きだ。


0 件のコメント: