2013年6月5日水曜日

ボタンインコは可愛い

(CX5)

50号線を走らずに、適当な田圃道を走っていると伊勢崎の遊園地へと到着。

丁度良かった、水分補給とトイレタイムだ。



ウオータースライダーは知らないけど、ジェットコースターは一コマ70円の券×4枚って書いてあった。

一日券は無いのかな?



この巨大な鳥かごは無料で入れる。

中には白鳥とか孔雀とか色々鳥が放し飼いだ。


ボタンインコが一杯だ。

みんな巣作りに勤しんでいる。

残念ながらまともな写真はこれ位かなあ。

もっとたくさん撮っておけばよかった。

かわいい。


上の方では仲の良いつがいが寄り添っている。

インコは基本仲が良い。


そんな大きな鳥かごの横には巨大な甲虫がしがみ付いている。

そーいえば甲虫を甲殻類と打ち間違えて指摘されたのはよい?思い出だ。



 結構鳥を見ていたので時間が経ってしまった。

目的地までは普通に最短距離でも50㎞あるので寄り道したり遠回りすると、体力的にも時間的にも厳しくなる。

とは言っても冬ほど日が落ちるのが速くないからそんなに気にしていないのも事実だ。

日も登り暖かいから、気分的にはかなり緩いんだよねw

0 件のコメント: