2013年6月8日土曜日

歴史的建造物

(CX5)

桐生歴史定期建造物群と思われる一画に到着。



どうやら酒屋であった建物群を丸ごと保存してる。

この二階はどの様に使われていたかは知らないが雰囲気はいい。


内部は展示会や発表会の会場として使われている。


倉庫には達筆でなにやら記されてるが、残念ながら達筆すぎて読むことが出来ない。



南京錠で施錠されている穀蔵。



ドラマの撮影などに使われるという路地にはホーロー製の消火栓看板。


地元の有志で行われてるからくり人形芝居。

見ている時間なぞ無かったが、開演時間も合わなかった。


三角屋根の織物工場。

これは懐かしい工場。


レンガの壁も残っているけど、なんだか危なっかしい。

今にも崩れそうな傾き加減だ。

0 件のコメント: