2013年7月2日火曜日

意外と標高があったぶどう峠(1560m)

(CX5)

ついにぶどう峠が見えた。

峠を捕えたという達成感より、長かった登りもこれで終わりだという安ど感の方が勝っていた。

それが正直な感想だ。


やっぱりこの達成感を表現したいよね!

ぶどう峠は標高1560m、ここまで走った距離は57㎞だ。

足に乳酸がたまって痛い。

そして上りにもかかわらず寒い。(体を動かしているのにって意味でね)


気温は14℃。

日が当たっていないから寒いんだよね。

まーこの温度だったらどのみち寒いと思うけど。


ぶどう峠からは一気に300m下って、人里へと出る。

しかし当面の目的地である小海へはまだまだ遠い。

0 件のコメント: