2013年7月13日土曜日

がっかり

(CX5)

下仁田に到着して、凄い急角度の坂道を上ってホタルの丘公園へと来てみる。

かなり足を使ったけど別にいいかな。

何せポタリングだからね。




展望デッキから眼下に見える下仁田の町。

とりあえず駅を探してみる。

えーっと

あったあった

ホームと列車が見える。


せっかくなのでお昼でも食べていくかな。

下仁田は何故かかつ丼押しなのでかつ丼食べる事にしよう。

何処で食べるかウロウロする。

良いにおいがする定食屋さんは外に人が溢れている。

ここはダメだ。

松のきらい。

そこでそこそこ大きな洋食屋さんに入る。

かつ丼を注文する。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

30分ほど待たされる。

しかもやっと出てきたかつ丼はパサパサのペラペラのがっかりかつ丼w

サクサクのふわふわを期待してたのに・・・・・

もう下仁田でかつ丼は食べない!!


気を取り直して出発だ。

さて次はどうするかな。

0 件のコメント: