2013年7月23日火曜日

見えてきた

(CX5)

約2800mのピークへ到着。

まだ先は長いけど、ちょっと休憩ね。


完全に森林限界を超えているのでハイマツ位しか樹木はない。

この高度になると尾根筋を歩いている事が実感できる。


仙丈ケ岳の大きなカールは残雪に覆われている。


北側の方が日当たりが良いのか残雪は少ない。



三兆に近づくにつれ雲の中へと向かっていく。

風は弱風で雨は降っていない。

山のコンディションとしてはここ最近で言えば最良かもしれない。


ついにピークが見えた。

あと少しだ。



夏の山は花が一面に咲いている。

だけど高山植物に詳しくないんだよなあ。

調べてもすぐに忘れてしまう。

ちんぐるま位しか覚えてないしw

0 件のコメント: