2013年7月25日木曜日

へとへと

(CX5)

さっぱりと雲が取れて、素晴らしいコントラスト。

天界と呼ぶにふさわしい。

山小屋のあるカールからの風景。


で、こっちが山小屋方面から山頂を望む。

ビールとかジュースとかカップ麺とか売ってます。

順に600、400、600円だったけかなあ。

下りでポーターしてる人がすっ飛んで下って行った。

正にトレイルランニング!!



この風車はコンパクトなのだけどもしかしたら発電機なのか。

これとは別に、中型の発動機型、発電機がどこどこと動いていた。


だけどこの辺りでは結構体力的にまいっていた。

寝不足と脚力不足。

自転車用の足はあるけど、山用の足は不足してる。

ここ一か月山に登ってないから山用の足が減ってしまった。


こっちのカールはすごく大きい。

自転車用とか山用とか何だって話だけど、自転車はギヤが付いているから軽いギヤでたくさん回せば力は要らない。

山ではギヤが付いていないから自分の体重と、衝撃等を受け止めなければならない。

程度の問題で使うエネルギーはそんなに変わらないかなあ。


とにかく、しっかりと登山をやりこんでいる他のメンバーについて行くのがやっとだった。

なんか悔しいな。

よし、もう少し何とかなるように鍛え直すか。


遅れついでに少し構図を気にして写真を撮りながら最後尾を歩く。



この写真と、


この写真は私の好きな構図なんだ。

だけど遠い所を狙っているので解像度はないんだよね。

こういう写真は良いレンズで撮れればなあ。


バスの停留所には三時過ぎに到着。

もうへとへとですわ。

だけど楽しく登れたし景色も良好。

良い山登りでした。

ちょっと情けないので山用に足腰を鍛え直すことにします。

0 件のコメント: