2013年7月27日土曜日

朝の横川

(CX5)

アジサイが鮮やかな花をつけている。

今日は27日だけどこれ歩いているのは7日。

投稿が随分とずれ込んでいる。

別にこのぐらいなら問題ないよね。

夏に冬の投稿とかじゃないしね。


アリの行列を見つける。

ぐわーっと、かたまっているのは何だろう?と、接写してみる。

アリの塊だった・・・・・・・・・・・・・

虫注意だ。(おいおいw)


横川の中山道沿いにある良く分らない車輪。

前から気にはなっていた。

しかしその梵字みたいなのはなんなの?


横川の駅には5時50分到着。

平均時速は約5キロ。

目標速度に届いてないな。


ペースをここらへんで上げたいところだけど、すでに足が痛くなってきている。

まだ音をあげる刻じゃない。


まだ13kmしか歩いてないし、軽井沢はまだまだ先だ。


土曜日のこの時間の横川はまだ寝ているって感じだ。

人の動きが無い。

と言うか人がいない。

0 件のコメント: