2013年7月31日水曜日

軽井沢銀座を抜ける 

(CX5)

この日の軽井沢は二十二度。

別荘地に入ると十九度まで下がる。

下界の温度は熊谷で三十五度、東京でも三十四度とかラジオが言っていた。


来週も暑かったら避暑りに来るかなあ。

毎週ほぼ軽井沢に来ている気がするw

来週は小浅間へ自転車を担いで登るというのはどうだろうwww

死ぬほどきつそうな予感がするけどまだ挑戦したことが無いんだよねw


えー

オールウッドのロードバイクだ。

素材はマホガニーだってさ。

カーボンバイクより軽いんだってさ。

ブレーキが・・・・・・

うわあああぁ 傷が、傷がついちゃう。

こりゃもったいなくてブレーキかけれないじゃん。


軽井沢にも一時期いなかったアジアの観光客がまた増えてきた。

これから暑くなってくると、軽井沢の観光シーズンも本番に突入する。

なんか軽井沢に観光で来た記憶が無いなあ。

観光地図を片手にウロウロしたことが無い。




軽井沢銀座を抜けてショー記念礼拝堂前。

時刻は十時二十分、距離は32キロ歩いた。

「中山道峠まで上がってそこで力餅とビールだな」

とか考えつつ黙々と歩く。


0 件のコメント: