2013年7月7日日曜日

またハードなコースをチャレンジしてみたい

(CX5)

軽井沢に向かってひたすら登る。

足が痛いのも解消されいるし、ゆっくりでも登って行けばそのうち軽井沢へ着さ。


信濃追分は軽井沢のとば口の宿場町かな。

道路が綺麗になっている。

この辺りは骨董品屋さんが多い。

所でさっきから前を走っているオジサンが抜けない。(まあ自分もオジサンなんですけどw)

疲れてるなあ。


やっとこさ軽井沢へ到着した。

なんだか頭痛が痛くてPainでたまらない。

疲れてんだね。

時刻は14時、距離は123㎞走った。


目途もついてきたので軽井沢で休んでも大丈夫。

ちょっと休憩するつもりでベンチで横になる。

するとどうだろうあっという間に一時間が過ぎていた。

寒くなってきたので帰ることにするか。


今回は南牧村から上野村。

上野村からぶどう峠を越えて小海へ。

そこから佐久を通って、軽井沢ってルートだ。

高度プロファイルを見れば分るけど三度大きな峠を越えている。

正直走る前はかなり不安だった。

「本当にこのルートを一日で回ってこれるのか?」って。

で、終わってみての感想だけど、「正直死ぬほどきつかった」

なんてことは無かったなw

だけど「死なないけどきつかった」って感じ。

だけど、嫌じゃないよ。

また走ってもいいかなと思えるぐらいの心の余裕はある。

で、走行距離が154.8㎞

平均速度が16.12㎞/h

これって1560mの峠を含めた三つの峠を越えてだから、自分的には結構いけてるじゃないかと思ってたりしてw

しかしダメージが結構きつくて、月曜日は過労による貧血で何度も目の前が真っ暗にw

五日ほどダメージが抜けなかったなあ。

それでも琵琶湖回った時よりは全然楽。

あの時は足を高くしてないと寝れないし、夜に足が攣るしw

また今年も琵琶湖やるかな。

今度は200㎞挑戦したいと思っているんだ。

だけど暑さに参るんだよね。

足が攣るのも熱中症の症状かもしれないし(え、そうなのw)

0 件のコメント: