2013年8月1日木曜日

峠の茶屋で一休み

(CX5)

軽井沢銀座を抜けるとあとはひたすら登りだ。

それもかなりきつい登りだ。

30キロ以上歩いている足は結構来ている。

膝も痛いし、筋肉も張っている。

乳酸も溜まっていて非常に痛い。


それでも標高1200mの見晴らし台までなんとか到着。

時刻は十一時、距離は35キロ歩いた。

ここで暫しの休憩。

このザックは先々週軽井沢のコールマンで買ったウルトラライトパック25だ。

2980円は安い、さすがアウトレット。

ハイドロシステムの使える日帰り用が欲しかっただよね。

耐久性は分らないけどなかなかいいよこれ。


見晴らし台からの眺めなんだけど曇っていてイマイチかな。

視程は悪くないけどね。


休憩したら足が冷えて曲げられない。

なんだかロボットにでもなった気分だ。



そんな時には力餅とアルコール燃料を補給だw



前回は力餅を二皿頼んだ。

結構きつかったので今回は一皿。

腹持ちが良くこれからの一歩きにはもってこいの燃料だ。

そして生ビールw

少しは痛みを忘れさせてくれるかなあと思ったけど、全然酔えない。

ノンアルコールじゃないのにね。

0 件のコメント: