2013年8月13日火曜日

ベジータだ

(CX5)

何だか風が感じられなくなってきてからは一気に汗だくだ。

さっきからどのルートを通るか考えながら走っている。



結局、雉子ヶ尾峠ルートを選ぶ。

途中此処に寄って水分補給するのを心の拠りどころにして登る。

結構ヒーコラしてますw


ヒーコラしてるのでコーラを飲もう!!

とか考えながらコーラをポッチとな。

てな事は無くて炭酸が飲みたかっただけ。

そういえばウルトラサイダーとかもあったなあ。


最後の方は立ち止まることが多かった。

ばてて手足が動かないw

アップダウンがキツイ。


それでもなんとか温泉まではたどり着いた。

いつもより多めに温泉にいたので暗くなってきたw

月が綺麗です。


何と言うか難しいですね。

歩くとか走る方の筋肉を鍛えると自転車用の筋肉が衰える。

その逆もしかり。

それと最後にキツイ峠を三本持ってきたのも堪えた。

この日は体調もすぐれなくて足に力が入らなかったのもあるけど、なんだかとても疲れた。

平均速度が少しづつ下がっているのが消耗度合いを表していて面白いですね。


0 件のコメント: