2013年8月16日金曜日

りんごは長野の特産品

(CX5)

さっきから大体公園とかガラス工芸館とか運動場とかが続いているゾーンだ。

これは大型の日帰り温泉施設&プール。

これはいいね。

諏訪湖一周した後にプールと温泉とかいいね。

それとか山に登った後にこことかもいいね。



早朝から釣り人もちらほらと見かける。

釣りとは関係ないのだけど、こう言う写真は定番だけど好きかな。

彩度を抑えて粒状感出すと雰囲気がいい。

逆にカラーだと彩えないんだよなあ。



何故かエアドームが建っている。

倉庫みたいな感じなんだな。


エアドームの横にはくじら屋。

屋号だからくじらは入っていないだろうけど、期待しちゃいそうな屋号だ。


そして温泉地帯に入った。

この辺りから諏訪湖の観光地帯になる。

ちなみに右の黄色いのは林檎の袋だから。

誰でも盗れるとことにあるけど、だれも もがないのかなあ。


スワン船が見えてきた。

後ろの山も美しい。



このハクチョウは背中に子白鳥を乗せている。

上に乗ってるんだよ。

なんかかわいい。


いや、これはクジラで良いのではw

大きさ的にもいるかは無理があるだろうw

ボール・・・・・・


なんともアーティスティックなスワンボート。

こういうデザインも斬新でいいね!!


なかなか楽しいな。

諏訪湖気に入りましたwww

0 件のコメント: