2013年8月17日土曜日

衝撃のアイス

(CX5)

これは遠くから見たら仏像だと思っていた。

だけど、どうやら違うみたいだなあ。

八重垣姫像と言うらしい。

武田信玄の四女がモデルとなった歌舞伎に登場する架空の人物だそうだ。


で、こちらが武田信玄。

なわけないかwwww

あ、すべった? (冗談的にw)


これいいね!

竜宮丸って名前もいい。

白鳥ばかりじゃ無い所がいいね。

どうせなら竜宮城に行かないかなw

ずぶずぶずぶ・・・・・・・・

おいおいwwwwww


なんでバッタいれんだよw

さすがバッタとざざ虫の長野w

なんで交尾バッタの絵なの?



とにかく食感の相性が悪いな。

バッタ食べたことあるけどクリーミーなアイスにあの食感は合わないんじゃないかな。

甘いって所は共通点があるけどね。


湖畔の足湯を発見。

まだ誰もいないけど。


昔は50mも吹き上がっていたそうな。

温泉を開発して段々勢いがなくなって今じゃコンプレッサーのお世話になっている間欠泉。

後ろの建物はビジターセンターです。

0 件のコメント: