2013年8月31日土曜日

体力を維持

(CX5)

この日もクソ暑かったけど走ってきた。

気温は34度、時刻は12時すぎ。

走ると行っても自転車じゃない。

マラソン的な走るだ。


腰にウエストバックを巻き付けてね。

身一つじゃ財布もカメラも持てないから仕方ない。


4キロほど走って、公園に行って、芝生で60mほどダッシュ。

息を整えながら戻ってまたダッシュ。

このインターバルを6本と腹筋100回と腕立て80回とスクワット200回やってきた。


これいつもの運動量と比べると少ないんだよなあ。

だけど、普段ダッシュとかしないから心肺機能の方が追い付かない。

気温が30度越えているから更に追い打ちをかけられている感じだ。

一番暑い時間帯にこういう運動をするのはどうかと思うよ。

しかしその後のビールが旨いんだな。

0 件のコメント: