2013年8月4日日曜日

山蛭とか勘弁してほしい

(CX5)

アプトの道を歩いていてふと、足元を見ると山蛭がくっついている。

しかも二匹も。

一匹は口腔が外れてたので、引張って引きはがす。

もう一匹はがっちりと食らいついているので後回し。



あまり気持ちの良い物ではないので、見たくない人はクリックしない方が良い。

ちなみに両端に吸盤があり、口腔があるのは細い方である。

こいつは血を吸ってパンパンに膨れ上がっている。

峠の湯の公園ベンチでタバコを吸っている人にライターを借りて、焼き落としたんだ。

無理に引きはがそうとしてもしつこくて剥がれない。

あと何時間も血が止まらないんだよね。

足が血だらけで参った。

だけどね感染症の報告とかはないから、後腐れが無い奴なんだ。

嫌悪感的にはピカイチだけどねw


そんなかんだでアプトの道を戻り、横川へと到着。

時刻は十五時、距離は52キロ。

目標の50キロは達成したので、横川から電車に乗ることにする。

足が痛くてたまらない。


タイミングよく乗り込んで数分で発車。

待つときは一時間は待たなくてはならない。

足が痛くてじっと座ってられない。


電車が止まり降りようとするが足が冷えて固まっている。

段差が大きく転がり落ちそうになる。

ダメージが相当ひどい。

まあとにかく磯部に到着だ。

早く温泉に入りたい。


今回はこんな感じ。

走行距離は56キロなんだな。

途中の電車分を抜いてね。

なんとか歩ききったって感じかな。

今までで一番長い距離を一日で歩いたのは80キロだけど、それは若い時。

その時は半分走っていた。

この歳でこの距離と高度差を歩き切ったから満足かな。

これで少しは脚力が増強された事だろうw

そうそう、平均速度だって6.33と目標を上回っているじゃないか。

これはトレイルランニングと言っても良いよね!(どうだかw)



あと、この日だけで体重が3kg落ちたよ。

毎日やれば三日で9kg落ちるよwwww

皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうww

良いダイエットになりますよw(おいおいw)


0 件のコメント: