2013年8月9日金曜日

さびれたアーケード

(CX5)

前橋に到着。

空が曇っていて天気悪いでしょw

実際雨が降って来たし。

だけどこの季節にしては涼しくて助かる。



だけど天気予報では本日晴れ。

たぶんこれから暑くなるのかなあ。

前橋の警察署の前にある埴輪のレプリカ。

かなり大きい。

東京国立博物館に似たような埴輪が収められている。

群馬に古墳が多く残されており、埴輪も数多く出土しているからね。


前橋に来たのはここを久しぶりに見たかった。

いつ来てもも活気が無いなあ。

アーケードは立派なのに。


お店に魅力が無いからお客が少ないのだろうね。

ウインドウショッピングをしたくなるお店が無い。

アツミレコードは面白いけどねw


結局私みたいに写真を撮る人には面白いかも知れないけど、買い物しないし。


0 件のコメント: