2013年9月12日木曜日

8/24 熟睡と峠

(CX5)

ふれあい公園で一休み。

ここ、結構標高が高くて400mほどあるんだよね。

蒸しているから汗でびちょびちょだ。


ベンチで少し横になってたらいつの間にか一時間。

疲れてんのねw


汗も十分すぎるほど引いたので出発だ。


公園から下って上って、ものすごく下ってまた上ると、千丈ヶ滝に到着。

何だか崩落の危険性があるとかで滝へと近づけないようになっていた。

せっかくの裏見の滝が台無しだ。


流石にこの辺りまで来るとむしむしとした暑さが無くなり、過ごし易い。


滝は滞在時間5分。

ここからは峠越えの山道だ。

見ての通り傾斜はきつい。


とはいえ標高は600m弱ぐらいかなあ。

なのですぐ峠越えだ。

0 件のコメント: