2013年9月18日水曜日

8/31 朽ちゆく作物

(CX5)

この日も暑かったのでヒツジは日陰で苦しそうにあえいでいる。

ここのヒツジは衛生環境が悪く死にそうなんだよなあ。

なんかかわいそうだ。

所でヒツジは水浴びとか嫌いなのかなあ。


ふるさと農園から離れて山側へと走る。

売り物にならないナスが捨山ほど捨ててある。


道路にこれが落ちていたw

これはブレーキパッドw

ブレーキがすり減り過ぎるとこうやって脱落するんだ。

脱落するとブレーキが利かなくなる。

何回かポンピングすれば応急的には回復するけどね。

まあ早めの交換をするべきですな。


夏も終わりスイカもこの様。


こういう神社の階段好きなんだよね。

ちょっと登ってみますか。


門の上には山車の車が置いてある。

上は何故かない。

そして小さな神社なんだなこれが。

0 件のコメント: