2013年9月19日木曜日

8/31 また体中塩だらけ

(CX5)

高速道路脇の畑に生えているバナナ。

バナナは植物学的には草になるのかなあ。

木じゃないことは確かだ。

だって冬になると枯れてしまうからね。

バナナは群馬じゃ実がならない。

花は咲くみたいだけど。


高度差はそれほどないけど、アップダウンは沢山ある。

大体がこの高さプラス数メーターの高さのアップダウンだ。

大体が立ち漕ぎで乗り切れる、ぎりぎり乗り切れる。

立ち漕ぎをダンシングとか言うのなんか抵抗あるんだよね。

なんかダサい、日本人だったら立ち漕ぎでいいじゃんw


吉井の山の上にある公園なんだけど、そこで水分補給とちょっと休憩。

汗が止まらない。

上から下までグダグダだ。

気持ち悪いので頭から水をかぶり手足の汗を洗い流す。

バックパックも汗でぬれているし、乾くとべたべたして気持ち悪い。

主に塩のせいだ。

また洗濯機に突っ込まないといけないな。


公園からこの急な長い階段を担いで下る。

以前からこの階段を降りて見たかったんだよね。

薄暗くて気になるからね。

0 件のコメント: