2013年9月23日月曜日

9/14 七合目


暗い山道をヘッドライトの明かりを頼りに登る。


するとご来光山荘へと到着だ。

営業は終わっているけどね。

この季節の富士登山で何が困るのかと言うとやっぱりトイレが無い事かな。

女性には辛いかも。

それでも女性も多かった。


次第に空が白み始める。

今日の日の出は五時二十分頃だ。

雲が多いので御来光はどうだろうか。


この時間の空は美しい。

雲海の上なのでまた格別だ。


シルエット頂きました。

このシルエットのメンバーは軽装、ここまでで下山していた。

富士山には色々な人が登っている。

ここは七合目、山口山荘 3025mだ。



さすがに光量が多くなってきたので景色に色がついてきた。

だけどまだ厳しいなあ。

光量が少ないのでぶれるぶれるw

0 件のコメント: