2013年9月27日金曜日

9/14 工事中

(CX5)

頂上に近づいて来ると極端に色が違う所が出てくる。

特にこの溶岩色な酸化鉄色が印象的だ。



登山道は脆く崩れやすいので、安全のためこのような防護壁が設けられている。

あと少しで山頂な訳だが、心臓がバクバクしだすと苦しくて登れない。

足は元気なのだけれど息が続かない。


なので10mほど登っては息を整える、また登る。

こんな感じでちまちま登る。

空気が薄いってこういう事なんだね。

頭もくらくらするし。



そしてついに山頂の山小屋へと到着したあ!

苦しい戦いだったw


な、なんと山頂では工事中w

そこには走って登って行った白長靴の兄ちゃんがw

慣れって凄いななあ。

0 件のコメント: