2013年9月2日月曜日

横田基地

(CX5)

さてはて、箱根ヶ崎から川沿いを走り適当な所で右に曲がる。

何故かって?

横田基地向かう為だ。

そして横田基地の隣にあるIHI瑞穂工場に到着。

ここで突然パンクだ。

久しぶりのパンク。

最近パンクを避ける為にタイヤのチェックは欠かさなかったのだけどね。

まあ予備のチューブと交換して、パンクしたチューブはそろそろ廃却だな。

パンクの原因は昔パンク修理した場所がまた抜けてしまっていた。

大きな穴が空いた場所だったのでパッチじゃふさぎ切れなかった。


さて、パンクを修理してから出発だ。

横田基地になるべく沿って走る事にする。

なのでこんな所に入っていく。

当然車じゃこんな所に入っていく気がしない場所。


横田基地に隣接するフェンスに出た。

遠くに見える輸送機。

輸送機はモックで何かの訓練用だろう。

右には管制塔が見える。


こちら側って言っても分らないだろうけど大まかに言えば国道18号線の反対側を走っている。

反対側は市街化調整区域みたいで畑が広がっている。

そしてフェンスに沿っての道は無い。


そんな感じなのだけど、できる限り基地沿いに走ってみる。

そして当分はオフロードだ。

0 件のコメント: