2013年9月3日火曜日

居住区

(CX5)

あーあ自転車が埃だらけだよ。

後で綺麗にしなくては。


畑に落ちるソフトボール。

何故かって?


横田基地内に野球場があるんだな。


そしてこっちはどうやら幼稚園だ。



こちら側はどうやら居住区みたいで、きれいに刈り取られた芝生とアパートメントが立ち並ぶ。

アパートメントはかなり古い建物で時代を感じる。

フェンスに掲げられた番号はこの場所を表しているみたいだ。

yはyokota  のyかな。


この区画には無造作に自転車が放置されていたり椅子が置かれていたりする。

自転車置き場とか無いのかと考えてしまう。

もっとも基地内じゃあ盗難とかも無いんだろうなあ。

基地内に住んでいる家族はストレスがたまらないのかなあ。

こんな空間に閉じ込められている訳だから。

0 件のコメント: