2013年9月5日木曜日

拝島陸橋

(CX5)

流石に米軍基地らしい看板が残っている。

一時期警戒が非常に厳しくなった時があった。

まあ同時多発テロ後なのだけれど。

たぶんこの看板もその頃の看板なのだろうね。


こちらのゲートはあまり解放されないゲートなのだろう。

バリゲートに年季が入っている。


これは誘導灯。

滑走路と同軸上に設置される誘導灯だ。

反対側は国道脇に設置されているので良く見るのだが、こちら側の誘導灯は初めて見た。

まあどっちも同じなのだけどね。


さらに走るとそろそろ国道へと合流する標識が見えてきた。



すると拝島陸橋へと合流。

拝島陸橋は古い陸橋を撤去中だった。

拝島陸橋の思い出と言えば後ろから追突された事かなあ。

今まで四回追突されているけどいずれも渋滞中の追突。

どんだけ前方不注意なんだよ。

追突されても良いことないし。

0 件のコメント: