2013年9月8日日曜日

横田基地に行ってきたは終わり

(CX5)

国道側からは滑走路が良く見えるんだけどフェンスの近くに寄れるスペースは無い。

これはたぶん防犯上の処置なんだろうな。

だけど国道に面していない横田基地はフェンスに近づけるけどね。


これは箱根ヶ崎方面の誘導灯だ。

こっちは国道から見えるし結構渋滞する場所だったりするから嫌というほど見ている。

まあ嬉しくはないけどw


そしてこれが箱根ヶ崎の駅。

昔バイパスが完成していない時は、この辺りはいつも渋滞していた。

道路交通情報のお得意様って感じだ。


別に意味は無いけど箱根ヶ崎の墓地。

向い側には幼稚園がある。

ゆりかごから墓場までってかw


ここは国道16号線の所沢方面へと続く道の交差点。

昔は右も左もラーメン屋だった。

しかし今は右のラーメン屋は無くなってなんか事務所になってる。

左のラーメン屋は何度か食べたことあるけどそんなにおいしくはない。

だけどいつも人がいっぱい入っている。

ここ24時間営業なんだよね。

まあ入り易いから繁盛しているのかな。


横田基地の周りをこんな感じで回ってきたんだ。

こうやって見るとけっこう複雑な形してたんだと感じる。

居住区は右奥ね。

あと、ボーリング場がある左手前の外側はなぞってない。

市街化調整区域がある奥側は畑のあぜ道でかなり走りにくい。

0 件のコメント: