2013年10月27日日曜日

10/12 朝食を摂る

(CX5)

このいかにもバランスの悪いボトルw

なんかかっこ悪いけどそれもいいじゃないか。

ちなみに赤い液体はセブンイレブンのPB、トマトジュースだ。

ポカリでも買うかと思ったのだけど、トマトジュースファンとしては選ばずにはいられなかったw

ポカリもいいけど塩分と栄養分も豊富なセブンのトマジューもいいな。



バイパス道の下に見える廃道は途中で途切れていると思われる。


峠入り口まであと数キロで標高的には800m位かなあ。

時間的にもその辺りで朝食にしたい。

早朝出発の時は大体が途中で朝食だ。

体が起きているから楽だけど、荷物的には重くなる。


先ほどから桃太郎と言うフレーズを頻繁に見かける。

桃太郎とはトマトの品種でこの辺りで栽培している一押し完熟トマト。

味の方は知らないですよ。

だって食べれる時間にこの辺りに来たことが無いからね。


さて時刻は6時半。

ここから峠道に入るので腹ごしらえの朝食だ。

ここで標高は800mほど。

なので約1400mの峠まで600m登る。

家からここまでの距離は30㎞ほどだ。

先週の榛名山で体力的に厳しかったので今回のこのコースを挑戦するにあたって平日のスクワット100回だけは欠かさなかった。

そのおかげかここまではなんとか余裕を持ってこれた。

しかし!

これからなんだよなあ。

標高差が激しい峠は脚力を急激に削るから。

GO!!

0 件のコメント: