2013年10月6日日曜日

9/22 気になる現状

(CX5)

今日は気になる所があってそこを目指そうと思う。

そこ以外は気楽にポタリングだ。

先週の台風のせいか稲が倒れている。

そろそろ収穫時期なのでこんなものかもしれないが。


先週の富士山で、精神的に渇望するものが枯渇した。

また気合を溜めないと次の行動意欲が盛り上がらないんだよなあ。

所でここは中山道松井田である。

今日は天気が良い。


碓氷川の葦がなぎ倒されている。

先週の台風十八号による増水が原因だ。


群馬に来た時は胡桃とか一生懸命拾っていた。



今じゃ面倒なので拾う気になれない。

割るのが大変すぎる。

もしくるみ割り人形を持っていたとしても、食べたくない。

だって殻が辺りに散乱する。

そしてきっと足の裏に刺さる。

飛び上がって悲鳴を上げるが見えるようだ。

0 件のコメント: