2013年10月10日木曜日

9/22 ヤバい

(CX5)

運動公園に建っている崩壊寸前の小屋の中を覗く。

小屋の中には賞状やトロフィが並んでいる。

どうやらゲートボールの物らしい。

荒廃しているのでメンバーがいなくなってしまったのだろう。


ゲートボーラーはいなくなったみたいだが、石鹸はぶら下がっているので公園の管理はしっかりしているのだろう。


公園を後にする。

そしてなにやら怪しい道を発見。

道の先は生い茂る樹木。

その先に人家が。



この人家荒廃しておりかなり危ない雰囲気。

何が危ないって表現しづらいけど、近寄りがたい雰囲気なんだ。

廃屋を何件も見てきたけど近寄りがたい雰囲気の物件は・・・・。

あーーー

呪われそうな気がするー

0 件のコメント: