2013年10月16日水曜日

9/28 熟れたキュウリ

(CX5)

花は大したことは無いけど、匂いがいいよね。

金木犀は。

ここから別荘地経由ハルナ温泉方面へ曲がる。


別荘地に行く前でも家が建っている。

別荘地と違って畑があるの。

キュウリも終わり。


きゅりが熟すと赤くなるんだよね。

種でも取るのかなあ。

ところで熟れたキュウリってどんな味なんだろう。

甘いのかな?


建設中の新しい道。

去年から建設中だ。

どこに向かう道なのかな。


別荘地で放し飼いになっていた犬。

私が怖いらしく近づくと逃げる。

だけどそれほど遠くには行かない。

そして吠える吠えるw

別にいじめようとか思ってないから。

0 件のコメント: