2013年11月5日火曜日

10/19 烏帽子岳

(CX5)

榛名富士山頂からゆうすげ元湯方面へと下山する。


かなり急で滑りやすい登山道なのでこんな日はトレッキングポールが無いと厳しい。

とにかく元湯に到着だ。


ここから今度は烏帽子岳へと進む。


しばらく登るとお狐様のお出迎えだ。

ちょっと通らしてもらいますよ。


今回はこんな風に最近折れた樹木を多く見かけた。

台風のせいかなあ。


相変わらず不気味なw

おっと、ヘタな事言うと罰が当たりそうだw


神社なので二礼二拍一礼する。



登り切ったみたいだな。

熊笹が濡れている。

濡れているので足元を濡らす。


山頂に到着した。

それにしてもすべて落ちているとはw


晴れていればここからの景色が最高なのだが。

0 件のコメント: