2013年11月15日金曜日

11/2 知ってもらうのと知ること(自分の限界は何処にあるのか)

(CX5)

とにかく榛名富士からの風景が良いので、もう少し貼って行く。

この風景が見れただけで今回は来て良かった。

スープの様な霧は好物なんだよね。


なんと山頂には霜が降りていた。

そんな季節なんだよなあ。


ロープウエイ駅から更に登る途中で雲の上に出る。

ぎりぎり雲海の上だww

丁度カルデラ湖を囲む山々が雲を逃さずにいるようだ。

こんな早朝から登る登山客もいないので独占状態なんだ。


そしてまた次の烏帽子岳に向かう為に下山する。

非常に部り易いので三回ほど滑った。

そして、今年から始めた人のサポートしっかりとね。

やっぱり始めたなら好きになってもらわないと続かないから、この先もっと本格的な山でも大丈夫になってもらわないとなあ。

根性はあるけど脚力と持久力がまだまだだし、今回は自分の限界は何処にあるのかを探ってもらう登山でもある。



0 件のコメント: