2013年11月18日月曜日

11/2 全てのメンバーが揃う

(CX5)

髭櫛山をさっくりと登って下山。

前回はあまり気にならなかったけど髭櫛山の下山ルートは結構面白いかも。

道なき道って感じなんだ。

最後は本当に道がなくなるしね。

このルートは下山は出来るけど登山は難しいだろうね。

なにせ入り口が不明すぎる。

何も書いてないしw

そして硯岩登山口であと二名と合流予定なんだけど、私たちの到着が一時間ほど遅れたため、今回時間的に無理だとパスした掃部岳へと登山中だ。

Hさんがグロッキー状態なので私たちは先行組は湖畔のバス停前で大休止とする。

一時間ほど待って後発組と合流。

これで全てのメンバーが揃った。


天目山を目指して歩く。

歩きやすいハイキングコースを歩く。


烏帽子岳と髭櫛山が見える。

烏帽子岳は木に隠れているけどね。

位置的には烏帽子岳の反対側になる。



見晴らしがよいのと紅葉のころ合いが良いので、とても美しい登山道だ。

先々週はまだ青々としていたのに二週間違うだけでこれだ。

えらい違いだなw

0 件のコメント: