2013年11月26日火曜日

11/9 自転車道は終わり

(CX5)

朝から天気悪くなって気温が上がらない。

だけど風は凪いでいて走り易い。


大東大橋に向かうには橋を渡らなくてはならない。

渡る橋間違えてサイクリングロードを外れてしまった。

これは自衛隊車両だけど、廃車になった車両だ。

メガクルーザー発見。

もう作ってないけどトヨタの車なんだよね。

こういう廃車は一般に売らないのかな?


やっと自転車道へ出た。

結構時間がかかる。

そして距離を走った。


今回はなるべくアベレージを上げて100㎞走るのが目的だったので、目標地点じゃなくて距離で折り返してきた。

秋は柚子の季節だ。


ここでサイクリングロードは終わり。

ここからは高崎に向かって走る。

そろそろエネルギーが切れてきたから何か食べなくてはならないんだけど何食べようかな。

0 件のコメント: